人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONDERING AGAIN Ⅱ

めいどいんじゃパン♪

めいどいんじゃパン♪_d0347303_09334171.jpg
欧州と中華が、日本で奇跡の出逢い…





日本生まれのソウルフード、焼きそばパン🎉

子供の頃から慣れ親しんだ味は、大人になっても変わらないもので、時々無性に食べたくなる😆


最近流行の高級なパンや本格的な中華料理屋さんの麺類ではなく、昔ながらの庶民のコッペパンに屋台で売ってる大きな鉄板で大量に焼かれた焼きそば…そんな組み合わせじゃなきゃ、決して出せないこの味わいが大好き💕





by aLIVE_PHOTO | 2019-07-22 09:33 | 写真日記 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2019-07-22 18:19
僕の友人はこのパンを割り箸で食べていました(^-^)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2019-07-22 18:43
★マスターさん

えっ…は、箸でですか!?😳
焼きそばだけ先に食べるのかなぁ?💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。