人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONDERING AGAIN Ⅱ

キャッチライト♪

キャッチライト♪_d0347303_20220976.jpg
生きているからこそ、生命を感じる目力はMust Item…





人間と同じ、瞳に光が入らないと生き生きとした写真にはならない。
動物の写真も可能な限り瞳に光を入れる事で、写真が生き生きしてくると思っている。。。





by aLIVE_PHOTO | 2018-05-12 07:53 | 動物園 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2018-05-12 20:20
まさしく画竜点睛ですねえ。

この頃の動物写真のシリーズ、実にお見事と思います。
このミミズクからも何かの意志を感じます。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2018-05-12 23:03
★マスターさん

そんな立派なもんじゃないですけどね。。。f(^_^;

基本的に、人も含めてキャッチライトが入らないと…とは考えてはいます!(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。