人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONDERING AGAIN Ⅱ

円熟味

円熟味_d0347303_15022175.jpg

エンディングに向け、豪華な衣装から着替えていく…




次の夢芝居に向けて、また一年、稽古が始まっていく。
来年の舞台を一人夢を見ながら。。。



柏葉紫陽花、真っ白なドレスを着飾る様な豪華な印象がありますが、晩年は花弁が落ちるのではなく、こんな色合いに変化していくんですねぇ。

初めてこの姿を間近に見て、最後の晴れ舞台を演じるベテランの役者の姿に見えてしまいました。

円熟味を加えた姿も、また魅力的。
自分もこうありたいと、自然に教えられます。。。





by aLIVE_PHOTO | 2017-08-02 14:53 | 写真日記 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2017-08-02 16:19
素敵なキャプションですねえ。

こんなエンディングは自分も憧れます。
などと言っても、既に色が変わる部分はないのかもしれません(^-^;
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-08-03 00:09
★マスターさん

お褒め頂き恐縮です。。。(^_^;)

写真が下手なので、せめてキャプションだけでも…頑張ります♪

人間の場合、得てして年を重ねていくほど派手になったりしますよねぇ。
赤いバッグや青い靴履いて喜ぶやつとか(あっ、自分だぁ・爆)、こちらでは年期を重ねたお姉様が何故か髪を紫に染めるのが流行りみたいですよ(苦笑)。

僕も、マスターの様に渋い大人を目指さなければ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。